2011年03月08日

ここが好き


一度、鹿児島方離れて生活していたけど、やっぱり鹿児島が好き。

結婚はできないけど、それでも鹿児島にいたい。

離れてみて初めてわかる・・・ってこと、よくあるよね。

これが『鹿児島』という土地だから、いつまでもそこに在ってくれるけど
人間だったらそうはいかない。

一度離れてしまえば、もう二度と交わること無い縁だってある。

そんな悲しいこと、なかなか無いよっていう友達。

何言ってんだよ、それがあるんだよ、ばーか。

と笑う私。

心の底から笑ってないのは、誰が見てもわかるだろうね。

私は、大好きで大事で本当に大切にしたかった人たちを捨てた。

捨てた・・・と、強がってみせても、それはただの嘘。

捨てられた?そうでもない。

同じ場所にいられなくなったんだ。

自分のせいで。

まぶしすぎて、明るすぎて、私には遠かった。

あの頃、大事な人も守れずに、大切にしているつもりで、傷つけてた。

そんなやり方しか知らなかった。

大切にしたかったのに、自分の感情に振り回されて傷つけてばかりで。

でも、私は精一杯愛していた。

今考えたら、愛してたなんて言えないことばかりしたけど。

でも、あの頃の私はそれしか知らなかった。

大好きだったのに。

あの子がふんわり笑うのが、大好きだった。

あの子が全身全霊で私を頼ってくれるのが嬉しかった。

本音を言うなら、支配してしまいたかった。

きっと、今の私ならできるのに。

あの子が、いない。



同じカテゴリー(セクシュアルマイノリティ)の記事
 ちょっとでも道を外れたら、そうでないらしい (2012-09-30 19:22)
 あ、いいこと思いついた (2012-09-28 17:07)
 好きとか嫌いとか必要だとか (2012-09-13 16:49)
 本格的に… (2012-06-10 20:36)
 恋愛ってさ (2012-05-29 21:23)
 親としての自分 (2012-05-09 19:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここが好き
    コメント(0)