2011年12月21日

さくさくと

よく分からない。

さくさくと、という言葉が降ってきた。


さくさくと仕事をこなすとか、そういう意味でないことは確かだ。


もっと、擬音のようなかんじ。

さくさくと、雪の上を歩く。・・・それでもないな。しっくりこない。


さくさくと、わたしの中の思い出が、さくさくと壊れていく。

そんなかんじ。


ゆるく優しく、ふんわりとよくない事が起こる。そんなイメージ。


さくさくと、音がする。

屋根に雨がさくさくと降り落ち、さくさくとわたしが侵食される。

そんなかんじ。


さくさくと、さくさくと、さくさくと・・・・


ずっとこの文字を見ていると、ゲシュタルト崩壊に陥る。

なんだこれ、さくさくと、さくさくと、さくさくと・・・・・



さくさくと、わたしの日常が壊れてゆく。

さくさくと、わたしのきれいな思い出が侵されてゆく。

さくさくと、命は日々短くなってゆく。

さくさくと、傷つける。

さくさくと、壊してゆく。

さくさくと、死に近づいてゆく。



今日の妄想は、文字について。

世で言われる意味とは違う意味をもって、わたしの中に降ってくる文字たち。

それらから、何かを得ようと、毎日限られた時間の中で、必死に妄想する。


ああ、早く人生の余暇に入らないかな。

思う存分、毎日を思考の渦の中で溺れたい。



そんなことが、わたしの夢なのです。



同じカテゴリー(独り言)の記事
 日常がいつまでも続くと思うなよ (2012-11-30 20:26)
 新しい関係を築く (2012-11-09 19:12)
 好きだっていうけどさ (2012-11-02 19:00)
 男になりたいわけじゃないんだけどなあ (2012-10-31 18:21)
 可愛げのない短絡的指向 (2012-10-14 12:54)
 読書とわたしとある価値観 (2012-06-17 20:15)

Posted by hys at 17:25│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくさくと
    コメント(0)