2012年03月01日

検索キーワード


検索ワードって、検索サイトからどういう言葉を入れて、このサイトに来たか。


久しぶりにそのワードの羅列を見てみました。



セクシャルマイノリティ 鹿児島 (これがいちばん多い)

異性愛者 (異性愛者を理解したかったのでしょう)

iPhone ゲット (いやまあ、そういう日記も書きましたが…)

主夫募集 バイト パート (あ、そういう需要もあるんですね)

セクシャルマイノリティ 担任 (担任がセクマイなのか、セクマイを担任に打ち明けるべきか…)

バイセクシャル 自覚 (そういう気分だったんでしょう)

バイセクシャル 女  (そういう気分だったんでしょう…)


一部ですが、こんなワードでこの駄文記にいらっしゃっています。





ひとつ、『灰色のまち セクシュアル』という、なんともピンポイントなワードが…。


どうしよう、なんだろう、誰だろう…。


気になって眠れません。


なんにせよ、タイトルを覚えてもらっている、ということなのでしょうから、嬉しい限りです。



鹿児島で書いている意味、そんなもの、自分勝手な理由ですが、少しずつでもいい

周りに言えない人たちが、ここで一息つける場所になりたい、と思うのです。



鹿児島であろうがどこであろうが、そういうことで悩んでいたり、苦しんでいたりする人は

絶対に、いる。 苦しいんだよ、自分が何者なのか、周りとの差に悩んで、それを受け入れられる

ようになるまでは、とても苦しい。


思春期なんか、最悪だ。


でも、その最悪な時期があったからこそ、今の自分がいる。


そう、遠くない未来に、認め、受け入れられるようになるまで。


それまでは、苦しんでいいし、悲しんでいいし、嘆いていいし、死にたいと思ったっていい。


でもいつかきっと、その道が拓ける時は、くる。


自分のことを認めて、理解して、頭を撫でてやれる日が、きっとくるよ。


諦めないこと。 本当に最後に諦めようとしたときに、突然拓けるんだ。



だから、この性に関することは、きっときっといつか、受け入れられる日が来る。


日本は少し遅れているけど、でもこんな時代だ。


もし、そんな検索ワードでこのブログにたどり着いた人がいるなら、何かのきっかけになれば

わたしは、相当嬉しい。


というわけで、これからも少しずつ、駄文を連ねていこうと思う。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
夏
手紙と本音と心
同じカテゴリー(日常)の記事
 Gとの戦い (2012-09-20 20:43)
 秋の気配 (2012-09-18 19:45)
 検索ワードが進化した! (2012-09-13 19:09)
 可愛くなりたいんなら素直になれよ、女ども (2012-08-27 20:27)
  (2012-08-01 00:28)
 カッコいいって褒め言葉 (2012-06-13 22:02)

Posted by hys at 20:27│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは。

初めてコメントさせていただきます。

僕もブログを書いてますが、検索文字は・・・

「僕 ゲイ」、「ゲイ お墓」、「ゲイの老後」等です。
ちょうどブログの内容ともHPの内容とも合ってるのでいいかな、と思ってます。

読んでくれてる人がいるってだけで書いてるほうはうれしいものです。
Posted by Gay End at 2012年03月01日 21:50
>Gay Endさま

ありがとうございます。

GayEndさまのブログを読んで、わたしも検索ワード久々に見てみよう、と思ったんですよ。笑

検索ワード、たまにおもしろいのもありますけど、でもそうして『探し出してくれた』のも、とても嬉しいですよね。

お互い、がんばりましょう!
Posted by hyshys at 2012年03月01日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索キーワード
    コメント(2)