2012年02月21日

iPhoneゲットしたよ

ついにやりました。

あんだけグタグダ言いながら、iPhoneにしたら、楽しすぎるよ。

俺色に染めてやるんだ、って意気込んでるあたり、

最初は慣れるのに大変だった、って言ってた友人とは真逆だな。

実はこれもiPhoneから書いてる。


しかし問題がひとつ。

前に使っていた携帯電話で、月に300円くらい払っていたサイトがあったんだけど、

どうやらそのサイトには、iPhoneからは行けないみたいだ。

ということは、退会も出来ないわけで、説明を受けた時には、なぜだか気がつかなかった。

あ、このことね、と分かった時には、なんだか自分がアホの極みのように思えたよ。

iPhone以外のことは分からないけど、もしiPhoneにするのなら、そこは気をつけていた方がいいよ、って話。


今日は、PCと同期させる作業をしようかな。

まだケースもないこの子は、なんだか女の子のようか気がする。

昔から、車や他の気に入ったいろんなものに、性別を感じてしまうんだ。

最初の車は男の子、次はカッコいい女の子、昨日まで乗っていた車は、男の子だった。

このiPhoneは、やっぱりカッコいい女の子だ。

でも、今日車検から帰ってくる車は、残念ながら性別が曖昧た。

まだ付き合いが短いからかもしれないけど、今までの車たちは、瞬時に感じていたから、なんか不思議な車だ。


PCと同期させるには、このiPhoneに名前を付けてやらないといけない。

カッコいい女の子だから、それなりの名前を付けてあげよう。


さて、今日は午後出勤。

思わず早起きをしてしまったから、色々といじってみよう、まだ名前の無い、この子。



タグ :iPhone鹿児島

同じカテゴリー(日常)の記事画像
夏
手紙と本音と心
同じカテゴリー(日常)の記事
 Gとの戦い (2012-09-20 20:43)
 秋の気配 (2012-09-18 19:45)
 検索ワードが進化した! (2012-09-13 19:09)
 可愛くなりたいんなら素直になれよ、女ども (2012-08-27 20:27)
  (2012-08-01 00:28)
 カッコいいって褒め言葉 (2012-06-13 22:02)

Posted by hys at 17:54│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhoneゲットしたよ
    コメント(0)