2012年02月05日

深夜徘徊


昨日は久々に深夜まで遊んでいた。というか、帰ることができなかった。


飲み過ぎて、最初の女子会終了後、知り合いの店で眠りこけてしまった。

家に帰ろうにも身体が言うことを聞いてくれず・・・。


20代前半のような、何軒もはしごして、それでも普通に帰れていた頃と

同じ感覚でいたらダメだなぁ、と痛感した。


ほんと、我ながらダメな大人だなぁ、と反省。


話したかった人たちと話すことも出来ず、自分がどんだけアホか分かったよ。


そして、ここだけの話。


女子会にて、久々に会う人たちに

『わー!!!なんか異性が来たみたいでドキドキする!』

と、言われたことは、すっごく嬉しい言葉でした。


まあ、その中で、いちばん背が低かったの、わたしなんだけどね・・・。


昨日もまた、身長コンプレックスがむくむくと湧いてきて、なんか切なかったな。

あと、せめて10cmくらいあれば、女子の中でも比較的高い方で、いられたのにな。


あんまり『ヒール』のある靴は、女性的で好きじゃない。

でも、インソールで10cmなんて、キツイでしょ。

男モノの靴で、インソール入りのものをよくネットで見るけど、あれ、女性用ないのかな。

22.5cmなんて、女の中でも小さい方なのに、男モノなんて履けるわけないし。


父は平均よりとても大きいけれど、母は平均よりずっと低め。

その母の遺伝子を受け継いでしまったみたいだ。


嬉しいことと、切ないことが、一気に起きた立春の夜でございました。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
夏
手紙と本音と心
同じカテゴリー(日常)の記事
 Gとの戦い (2012-09-20 20:43)
 秋の気配 (2012-09-18 19:45)
 検索ワードが進化した! (2012-09-13 19:09)
 可愛くなりたいんなら素直になれよ、女ども (2012-08-27 20:27)
  (2012-08-01 00:28)
 カッコいいって褒め言葉 (2012-06-13 22:02)

Posted by hys at 14:31│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜徘徊
    コメント(0)