2012年01月18日

早いのは嫌いだ


伝わらないから、口調が荒くなる。

相手の反応が見てとれないから、言葉が次々とあふれ出てきて

急かすように相手を責め立てる。


そういうのは、嫌いだ。


されるのも、するのも嫌いだ。



でも、よく、されてしまう。

たぶんイライラするんだろう。

自分の反応が、あまりにも希薄だから。

分かってるけど、反応しようと一生懸命になりすぎて

肝心の言われてる事の真意を見失ったり。


要するにトロいんだろうな、自分が。

だから色んな意味で、早い人についていけない。

自分のペースをどうしても崩したくないと思っているわけではないんだけど。


反応が希薄だというのは、やっぱり相手に不信感を抱かせてしまうんだろうし。


困ったもんだ。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
夏
手紙と本音と心
同じカテゴリー(日常)の記事
 Gとの戦い (2012-09-20 20:43)
 秋の気配 (2012-09-18 19:45)
 検索ワードが進化した! (2012-09-13 19:09)
 可愛くなりたいんなら素直になれよ、女ども (2012-08-27 20:27)
  (2012-08-01 00:28)
 カッコいいって褒め言葉 (2012-06-13 22:02)

Posted by hys at 16:00│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早いのは嫌いだ
    コメント(0)