2012年01月14日

温泉情報求む!

昨日は温泉で癒されました。

癒されたというか、リフレッシュできたな。うん。


昨日行ったのは、緑ヶ丘?にある『みどり温泉』。

露天風呂に入りたかったから、ここに行ったけれど。

他に露天風呂がある温泉を知らない・・・というのもある。


公衆浴場で、ちょっと遅くまで開いている温泉、いいところ知りませんか?


あ、できれば露天風呂情報も・・・。


錦湯、たぬき湯、みどり温泉、中山温泉、一本桜温泉、みょうばん温泉、いろはの湯

あとは吹上のみどり荘、和田の慈眼寺温泉、まきばの湯(まきば温泉?)・・・。

は行ったことあるかな。霧島や指宿もいれたらもっとあるかも。


基本、仕事が終わってからお風呂代わりに行くので、できれば近場の鹿児島市内で・・・。


よかったら、どなたかおしえてください。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
夏
手紙と本音と心
同じカテゴリー(日常)の記事
 Gとの戦い (2012-09-20 20:43)
 秋の気配 (2012-09-18 19:45)
 検索ワードが進化した! (2012-09-13 19:09)
 可愛くなりたいんなら素直になれよ、女ども (2012-08-27 20:27)
  (2012-08-01 00:28)
 カッコいいって褒め言葉 (2012-06-13 22:02)

Posted by hys at 18:39│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉情報求む!
    コメント(0)