2011年12月26日

偉そうなこと


わたしはとても偉そうなことを、簡単に言ってのける。

自覚はあるし、直す気はない。


みんなみんな、もっと偉そうに言えばいいんだ。

なぜ黙りこむ必要がある?

おかしいよ、こんなに言っていい環境なのに。



言わなくていい事は黙っていていいけれど、言わなきゃいけないことは言おうよ。


本当の関係性を学びたい。


書類上の夫婦。

言葉だけの心友。(この単語は笑いが出る。心の友?あはは)

自己満足の恋人。


世の中は、嘘でいっぱいだ。

でもわたしは、綺麗なものがあると知っている。

だからこの世界、大っきらいだけど大好きだ。


偉そうに、もっともっと偉そうに自己主張しよう。


気味の悪い作り笑いなんて作りたくない。

そんなもん作ってる暇があるなら、もっと違うことに専念したい。


やめようよ。

嘘ばっか言うの、やめようよ。

もっと心で生きようよ。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
夏
手紙と本音と心
同じカテゴリー(日常)の記事
 Gとの戦い (2012-09-20 20:43)
 秋の気配 (2012-09-18 19:45)
 検索ワードが進化した! (2012-09-13 19:09)
 可愛くなりたいんなら素直になれよ、女ども (2012-08-27 20:27)
  (2012-08-01 00:28)
 カッコいいって褒め言葉 (2012-06-13 22:02)

Posted by hys at 21:05│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偉そうなこと
    コメント(0)