2011年11月28日

昨日今日は、少しだけ秋に戻ったような天気。

暖かくてアウター無しでも寒くない。

年中こんな気候だったら、とても過ごしやすいだろうな。

鹿児島は、春と秋が短い気がする。

一気に夏になるし、一気に冬になる。

中途半端が一番心地よいのに。


・・・なんて感じるのは

わたしが中途半端で、何も達成できない

意志の弱い人間だからかな・・・とか。



何かを成し遂げて

誰かに尊敬される人間になれ


あの人との約束。

果たせるように生きなきゃな。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
夏
手紙と本音と心
同じカテゴリー(日常)の記事
 Gとの戦い (2012-09-20 20:43)
 秋の気配 (2012-09-18 19:45)
 検索ワードが進化した! (2012-09-13 19:09)
 可愛くなりたいんなら素直になれよ、女ども (2012-08-27 20:27)
  (2012-08-01 00:28)
 カッコいいって褒め言葉 (2012-06-13 22:02)

Posted by hys at 18:41│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)